【ポケモンGO】「Pokémon GO Tour:ジョウト地方」リアルイベントのメダルについて(後編)

前編はこちら

今年の1月に、台湾で行われるポケモンGOのリアルイベントのチケットを購入しました。
理由はただ1つ…。

メダルが欲しい!

しかし、結局チケットを購入した段階ではメダルをもらえませんでした。

早いものであれから2ヶ月弱が過ぎ、ついにPokémon GO Tour:ジョウト地方」リアルイベントの当日を迎えました。
果たして現地に行かなくてもメダルをもらえるのか、今日はその結果をご報告します。

結果

朝6:00頃に起動したときにはもらえませんでしたが、7:58に起動したところメダルがもらえました!

現地時間の何時からメダル配布と決まっていたのでしょうね。
それなら…と欲が出てきます。

メキシコのチケットも買ってしまいました…。
日本円で3,618円と相変わらず高い。
※アラブ首長国連邦でのリアルイベントは中止となり、チケットの購入も停止していました。

8:12にチケットを購入し、8:21にメダルゲットを確認しました。

ちなみに、当然のことながらチケットを購入したことによるその他の恩恵は現地へいかないと得られませんので、ただただ1枚3,000円以上するメダルがリストに加わるというだけです。

ご興味のある方、次回の海外イベントのチケット購入を是非ご検討ください。

広告
最新情報をチェックしよう!